SSブログ

ユニコーントナカイとプリティ・サンタ [-イラスト画2006年]

Illustrator/Photoshop
 
 
1209santa&tonakai.jpg
 
  
毎年、クリスマスの時期には、クリスマスカードを描いていました。^^
   
 しかし・・・。
  
この年は、フラッシュ絵本コンテストに応募するために、
締め切り間際と言う事と、主婦なので師走の大掃除なども含め、
気持ち的に余裕がありませんでした。^^ 
   
クリスマスカード、どうしようかな?と思っていたら、
お師匠はんが、忙しいだろうから・・・と、この絵を半分描いてくださいました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
   
「あじさいちゃんが全部描いた事にして、黙っていたらいいからね・・・」
と言われているので、この事は、内緒です。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
 
サンタさんのブーツが、トナカイブーツになっていて、
すっごくあったかそう♪
 
この絵を見るたぴ、お師匠はんの優しい心遣いを思い出し、
じーーんと心にしみてきます。^^
 
1209anime2.gif
 
※ せっかくなので、アニメGIFにして、雪を降らせて動かしてみました。^^
   
  
お蔭様で、フラッシュ絵本は未熟ながらも大きな賞を頂くことが出来ました!!
これも、陰で支えてくださった皆さんがいたからこその受賞でした。
 
著作権が主催側にあることと、本名での応募ということで、
ここでは発表できませんが、
この場をお借りして、改めてお礼を記しておきたいと思います。^^
 
本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`(2006.12.9描)
 
  過去に描いたイラストを中心に、
まとめながら、アップしています。
現在、2006年の12月を編集中(o*。_。)oペコッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。