SSブログ

3D/ピアノ [-イラスト画2006年]

3DCG

piano04.jpg

 

 お師匠はんとのコラボ作品です!!

このブログ、「あじさい工房」のプロフィール画像にも、
使わせていただいてます。^^
と~~~~ってもお気に入りの一品ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

私が作ったのは、ピアノの部分の ↓ コレです。。

061019piano.jpg

コラボと言ってしまうのは、おこがましいような気がしますが・・・


「めっちゃ素敵な完成品にしてもらった!」

と言ったほうがいいかもしれません。o(*^▽^*)oあはっ♪

・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`(2006.10.20描)
 
  過去に描いたイラストを中心に、
まとめながら、アップしています。
現在、2006年の10月を編集中(o*。_。)oペコッ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

酒井 千賀子

初めてコメントさせていただきます。
現在、私の運営するお教室のHPを作成しました。
TOPページに扉をつけたくて、デザインを探していましたら、
貴殿のものが、目にとまり。
すでに、デザインは出来上がっているのですが、もうちょっとなんとかしたくて。

デザインなどを、していただけるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
chika.0906.elastic@vesta.ocn.ne.jp
by 酒井 千賀子 (2016-07-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。