SSブログ

3D/真珠のアクセサリー [-イラスト画2006年]

3DCG

0915accesally.jpg
 
アクセサリーをテーマに、作ってみました。
まだまだ未熟なので、球だけで形作れる真珠のネックレス。
ライトというか、ろうそくの炎みたいな、光るものも作ってみたかったので、
コップの上に意味不明ですが、発光させてみました・・・。^^;
何だか、怪しげなオーラが出てしまいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  
  
  
  
0916accesary.jpg
 
イヤリングを足してみました。^^
 
背景も少し変えて、朝の光のような雰囲気になりました。
 

・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`(2006.9.15描)

  過去に描いたイラストを中心に、
まとめながら、アップしています。
現在、2006年の9月を編集中(o*。_。)oペコッ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gi1xnxu.help.to-hoku.info/gi1xnxu/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。