SSブログ

3D/イチゴちゃん [-イラスト画2006年]

3DCG

itigo1.jpg

 

少しずつ、形になっているものが出来つつあります。(*^m^*) ムフッ
お皿に入ったイチゴです。
イチゴがツンツルテン♪で、ロウのイチゴみたいに見えます・・・。
お皿のガラスも、うまく表現できていません・・・。

itigo2.jpg

 

お皿の表面材質をもっとガラスっぽくしてみました。^^
ロウみたいなイチゴは、顔を描いて手足をつけて、
お人形っぽく誤魔化してみました。(*≧m≦*)ププッ

イチゴを作る作業で失敗していて、天辺に穴が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それを誤魔化すのに、イチゴを作り直さず爪楊枝を刺してみました!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

itigochan-hp.jpg

 

爪楊枝の杖を持って、プロフィール画像を作ってみました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`(2006.9.4~6描)

 
過去に描いたイラストを中心に、
まとめながら、アップしています。
現在、2006年の9月を編集中(o*。_。)oペコッ

タグ:3DCG イチゴ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。