SSブログ

似顔絵 [-イラスト画2006年]

お絵かきツール(マウス絵)

060812-1.jpg
 
20歳の頃、CADオペレーターをしていました。
3DCGをするようになって、CADをしていた頃が懐かしくなり、
その時お世話になったおじいちゃん先輩を思い出しながら描いてみました。
眉毛が長~~~くて、ほっぺたがたる~~~~んとしていたのですが・・・
なんか実物よりかなり可愛いくなってしまいましたが、懐かしいです。^^
当時でご隠居後のお勤めでした。
今ご健在だったとしたら90歳近く・・・。
  
お元気でいらっしゃる事を祈りつつ・・・。
 
・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・:*:・゜`(2006.8.13描)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。